知り合いのお子さんが山之手眼科のナイトレンズで近視が治ったと聞きました。周りにも興味を 持っている人がいます。気軽に聞ける説明会を開いて欲しいです。|豊田市の眼科、近視治療、コンタクトレンズ。土日祝日診療

一般診療

0565287144

コンタクトショップ

07053317144

診療時間

     

10:00~13:00 / 15:20〜18:30(土日祝は14:00~17:00)

◆ ご注意とお願い ◆

①当院は一部検査を除き予約制ではありませんので、受付順の検査・診察になります。
電話での呼出サービスを実施していますので、受付・検査をお済ませの上、向かいのショッピングセンターなどへお出掛け下さい。
②受付は終了時間の15分前となりますが、初めてコンタクトを希望される方は、装用練習のため1時間前で受付終了となります。
③土日祝の午前中など患者様が集中した場合(目安100人以上)、午後診療にご案内させて頂く場合がございます。
予めご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。
(土日祝については最初から午後3時頃ご来院頂く方がトータルの待ち時間は少なくなる可能性がございます)
④一度、コンタクトを購入された方の追加注文については、購入時にお知らせしているメールアドレスにて対応しております。
⑤「070」の番号へのショートメールを送られる患者様がおられますが、行き違い防止のために対応しておりません。
⑥混雑時は眼前の患者様対応優先のため、電話に出られないことがあります。直接、受付にてご相談下さい。
⑦ナイトレンズ(オルソケラトロジー)についてのお問い合わせが多く受付業務に影響が出ております。
料金・プランなどは無料体験時に詳しく説明いたしますので、電話や受付でのお問い合わせはご遠慮下さい。

ご意見

知り合いのお子さんが山之手眼科のナイトレンズで近視が治ったと聞きました。周りにも興味を 持っている人がいます。気軽に聞ける説明会を開いて欲しいです。

当院の近視治療にご興味をお持ち頂きありがとうございます。現在、豊田市内のほとんどの小学校に当院で近視治療をおこなっているお子様がおられますので、「知人の子供がしているので話を聞きたい」との要望は多く頂いております。一方で、豊田市・みよし市に限らず、治療を受けたいと日進市・名古屋市からもお越し頂く方もおられ、治療の予約枠に余裕がなく、実際に治療を担当している院長・視能訓練士ともに「説明会の時間が取れない」という状況です。また、「近視」といっても屈折度数や角膜のカーブ、眼の奥行き(眼軸長)、年齢によって、オススメする治療法や期待できる効果が違いますので、お手数ですが一度院長の診察日にご来院頂きますようお願いします。

一般診療

0565287144

コンタクトショップ

07053317144